So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログを作る(無料)

powered by So-netブログ

*リンク*
ハンドメイド
Beads Jewel
Mserendipity

素材屋さん
きじ屋のかーふ cuty bee CHECK&STRIPE solpano_01.gif CRAFT PUKU.gif

リンクフリーです。
リンクしていただいた際には
ご連絡いただけると幸いです

handmade*SAI

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ランキングに参加しています。 気に入っていただけたら↓をポチッと
応援お願いします♪
皆様の応援のおかげで元気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

メッセージを送る
前の5件 | -

メガネの補修 [handmade]

お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ブログの更新をかなり長い間お休みしておりました。。

何かと忙しかったり、WiFiの調子が悪かったり、断捨離していたり(未だ継続中)。。
まだまだ頻繁に更新はできませんが
ぼちぼち再開したいなぁと思っております。

新作の制作も現在は休止しております。
オーダー品についてはありがたいことに
ご注文をいただいておりますので、
今まで通り随時受付しております。

今日のタイトルですが、
主人の伊達眼鏡beikが傷だらけになってしまったので
鯖江のメガネ職人様に見積依頼をしたところ
8000円と言われてしまい、
泣く泣く自分で補修に挑戦したというお話です(笑)

まずは傷の様子
1488754123100.jpg
1488754134501.jpg
1488754139279.jpg

これ以外にも多数ありましたが
補修した結果こうなりました!

IMG_20170309_100757.jpg
IMG_20170309_102105.jpg
IMG_20170309_102057.jpg
無事に補修完了!!
8000円が浮きました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ヤッタ〜❣❣


ショップURL:http://handmadesai.thebase.in/

Facebookページ(PC):
https://www.facebook.com/handmadesai

Facebookページ(携帯・スマートフォン):

http://m.facebook.com/handmadesai

twitter:@piyoko_imp




ランキングに参加しています。

気に入っていただけたら↓のURLをポチッと押して応援お願いします!

皆様の応援のおかげでとっても元気が出ます^^
   ↓ポチッ
http://handmade.blogmura.com/handmadeprivateshop/

「蝶のクリアネックレス(ひらひら)」を発送致しました [発送のご連絡]

「蝶のクリアネックレス(ひらひら)」を発送致しました。
到着まで今しばらくお待ちください(*uωu)

e0c84c0e586cf925a4e37d9a6f6595ca.jpg


ショップURL:http://handmadesai.thebase.in/

Facebookページ(PC):
https://www.facebook.com/handmadesai

Facebookページ(携帯・スマートフォン):

http://m.facebook.com/handmadesai

twitter:@piyoko_imp




ランキングに参加しています。

気に入っていただけたら↓のURLをポチッと押して応援お願いします!

皆様の応援のおかげでとっても元気が出ます^^
   ↓ポチッ
http://handmade.blogmura.com/handmadeprivateshop/

「紫陽花のネックレス(クリア)」他1点発送致しました [発送のご連絡]

「紫陽花のネックレス(クリア)」
「蝶のクリアイヤリング(片耳用)」
発送致しました。

到着まで今しばらくお待ちください(*uωu)

cdf0891a943be7cd963ec01fc37181df.jpg
f1b44f2444972506f644b86a7c48c912.jpg
ショップURL:http://handmadesai.thebase.in/

Facebookページ(PC):
https://www.facebook.com/handmadesai


Facebookページ(携帯・スマートフォン):

http://m.facebook.com/handmadesai


twitter:@piyoko_imp






ランキングに参加しています。


気に入っていただけたら↓のバナーをポチッと押して応援お願いします!

皆様の応援のおかげでとっても元気が出ます^^


    ↓ポチッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

サツキトミナヅキノアイダ一日目 [handmade]

本日イベント初日でした。

お友達がわざわざイベントに足を運んでくれて、がま口買ってくれて、おまけにブログで紹介までしてくれた(。´Д⊂)

お友達って本当にありがたい( 〃▽〃)感謝感謝

本日イベントに足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
明日もいいお天気になりますように…


イベント名:
「サツキトミナヅキノアイダ」
開催日時:
2016年6月4日、5日 10:00~16:00
場所:
「cafe at ease」
大阪府東大阪市稲田本町2-1-61

イベント準備の様子2♪ [handmade]

IMG_20160529_211254.jpg
納品準備中♪
お嫁入り先が見つかるといいな(о´∀`о)
バッグ一つしか作れなかったぁ(。´Д⊂)
制作途中の子は完成後ショップにて販売予定です。
イベント名:
「サツキトミナヅキノアイダ」
開催日時:
2016年6月4日、5日 10:00~16:00
場所:
「cafe at ease」
大阪府東大阪市稲田本町2-1-61


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。